yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MW3字幕版購入

syukusyougonogazou460.jpg
この度、「Call of Duty : MODERN WARFARE3」を購入いたしました。

BATTLE FIELD3を買ったおかげで経済的に買えるのかが心配になりましたが、

何の心配なく購入が出来ました。出来ることなら発売日に買いたかったんですけどね。

明日はMW3のレビューを記載します。


おまけ

syukusyougonogazou461.jpg
伝説のツーショット。
syukusyougonogazou462.jpg
初めてディスクを見たときにディスクに乗っかっていたスーパー邪魔者。
[ 2011/11/19 21:47 ] COD | TB(0) | CM(1)

クラン「森下」の隊長になりました

おす。yoruoです。

今日私はCODクランの森下の隊長になりました。

簡易コミュニティサイトとして新しくサイトを作成しました。

http://morishita530.blog.fc2.com/

syukusyougonogazou458.jpg

そこの見ているCODをやっているあなたも

この期にクラン森下に入ってみませんか?

入る方法なんて掲示板で申請ができるため簡単ですし、

スカウト制ではないし、いつでも隊員を募集しています。

よろしくお願いします。
[ 2011/10/18 23:36 ] COD | TB(0) | CM(0)

クラン「森下」隊員募集!

syukusyougonogazou458.jpg
私も入隊しているCODで活動中のクラン「森下」について

増員中(常時)ですので、いつでも入隊希望の方は

http://www21.atwiki.jp/morishita/ の掲示板にて申し込みをよろしくお願いします。

現時点でクランリーダーを変更するようです。

PS3版のCODをやっている方は是非ここへ! 

[ 2011/10/12 23:10 ] COD | TB(0) | CM(0)

CoDElite、MW3追加DLCのシステム

おす。yoruoです。

untitled me22222222222222

CoD:MW3には課金システム「CODElite」という新しい課金システムが採用されます。

これについてはかなり前から言われていたため、皆さんも知っているのでしょうが、

一応ここに詳しく記載しておきます。

Call of Duty Eliteへの登録、課金はCOD:MW3オンラインをプレイするにあたり、

それへの登録や課金の義務は無い

CODeliteに登録、課金ユーザーについては、追加の支払い無し追加コンテンツを受け取ることが出来るようです。

非課金ユーザーについては、これまで通りのようにDLCが配信されて、

これまで通りと同じようにダウンロードしてプレイすることが出来ます。


一部では「マルチプレイヤー全般が有料化してしまう」といったような報道がされてしまいましたが、

実際はそうではなく、簡単に説明するとニコニコ動画でいう「プレミアム会員」と「一般会員」

というようになりますね。結局、課金はしなくても良いということでありますので、

安心して課金せずともCOD:MW3をプレイすることが出来るようですね^^


また、今回のCOD:MW3のDLCには、マップだけではなく、新武器も追加されるようです

BOでもゾンビモードで新武器があったので事実上、BOでも新武器も追加はされていましたが、

今回は普段のマルチプレイで追加され、使用出来るというので、なんとも面白いものですな。

今回もBF3も、MW3も良い出来になってくれていると良いですね!

以上。

また会おう。



[ 2011/09/23 22:51 ] COD | TB(0) | CM(0)

COD:MW3の吹き替えが相変わらずヤバい。

おす。yoruoです。

MW3の吹き替えのキャストが決定しやした。

まぁもちろんマカロフ役はもう動画に出ていたので、みなさん知っているでしょう。

あの野原ひろし、シギント、ドレビン、マグラスとかとかとかのたくさんの

役をやりまくっている藤原啓二さんですな。

まぁ見てくだされ。
6f2555b4-s.jpg
またまたレズノフというかザドルノフというか・・・

スクエニは大塚大好きクラブなのか?

で、滅茶苦茶2828出来たのが、あの立木さんがいるということですよ。


007.jpg
私のすきな「テイルズオブシンフォニア」の4000歳のハイパーストーカーマン

クラトスの声がまた聞けるのはまたまたよろこばしい。

期待できますな!


以上。

股王。
[ 2011/09/18 22:05 ] COD | TB(0) | CM(2)
更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



