yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブダー

おす。yoruoです。

今日は何とか流星群らしいですね。

まぁそんな物今日は曇りっていうわけで見ることは許されないのですが、

そういうことは気にしない。

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_20
今日は何か知りませんがMGSR式雷電になりきってやってました。

とりあえず右手に構えるはスタンナイフ、左手に構えるは空気。

さて早速何か銃弾で撃たれているPMC兵がいますね。

いいよね、あれ...痛覚を弱めてるんだぜ...

銃弾も擦り傷ぐらいの痛みなのかはしらんが、ずいぶん便利なもんだ。

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_21
というわけで頂きます。今回は一気に食べましょう。
SOUTH AMERICA RESEARCH LAB
                          しばらくお待ちください

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_18
さっきの兵士は亡(無)くなりました。

さて、次この雷電モドキの餌食となるのはこの兵士ですね。

早速「表に出ろ」 

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_17
早速お亡くなりになりました。

はい。ライジングライデンネタが切れました。

違うことでもしましょか。

そういえばこの間、オクトパス戦やったんですよ。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_4
何か可笑しいだろ。普通に考えて...

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_5
そして対抗させてみる。

何だ、オタコンあんな大きいmk2を作ったのか。

あ、違うのか。えーと?中国製。

はい。あのデカイのは中国産らしいですね。

本物が出ればそりゃどうにもならんな。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_3
自爆してくれました。黒煙噴いてますね。

最後に一発ネタ
SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_8
・・・・・・・・・・・・
SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_7
3D画像か....



以上です。

うん。

また会おう。
[ 2010/12/14 22:23 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



