yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体がオワタ

おす。yoruoです。

何か最近いろいろヤバいです。

何?脳がヤバい?そんなこたぁ無い。脳はまだ大丈夫だろう。

で、今日午前に部活というわけで、Let’s play tennis

っていうわけで7時くらいに起きますた。

で、そんな風にテニスも終わり、疲れたと言わんばかりのただいまを家族に言い帰宅。

何か疲れてんのか最近の寝不足が体に跳ね返ってきたのか知らんが、

部屋に戻った時、ちょっと気休めにマンガ探していた時に、

目の前がグググッと赤黒くなりました。で、そこは目眩なんだと断定して、

そのあと、足の力が抜ける。おっとそのまま床に膝をついてから倒れる。

なんか生活習慣が昔より崩れたからこうなったのかのぅ。

そのまま倒れた後、意識は余裕でハッキリしてたというわけで立とうとしても中々立てないし、

疲れあって立つ気力も無いわけですので、寝ました。




起きると14時30分。何の不自由なく普通に起き上がることに成功し、

普通に歩きまわり、走ったりもできました。




まぁそんなもんかね。結構ヤバいと思ったけど、今はこうしてブログの更新もバリバリ出来るし、

大丈夫だろうと思いますよ。 もうこれからは生活習慣を見直そうと真面目に思いますた。

もうこんな気分が悪くなるのはゴメンだよ。

まぁそういうことです。



ああああああああああああ

つまらん。

こんなことばっか書いてるのはつまらん。

というわけでこっからいつもの自分に戻ろう。

今日はMGS4のことでもやろうかな、

SHADOW MOSES UNDERGROUND BASE
おっと、今日の変態さんは珍しく二日酔いで砂。

こんなところでぶら下がってると夕食が口から出てきますよ?

カエル_1
誰かどうしてこの恰好で死ぬことができたのかを教えておくれ。

万物の法則が見事に乱れてますね。おまけにニュートン顔負けの「浮遊」ですからね。

死んでも尚浮いてる奴なんかコイツらしかいないだろうね。

OUTER HAVEN COMMAND CENTER
これもしっかり浮いてらっしゃいます。おまけに柵に足も当たっていないっていう。

つまりこれもニュートン顔負けのことをしてしまってるんだよね。

ニュートンはもうこういうしかないだろうね。

「何故林檎は木から落ちるのか? そりゃ重力があるからだろ...普通に考えて。
  何故カエル兵は浮いてるのか? そりゃ...まぁ...そういうもんだ。少し法則が乱れてるだけだよ;;」

SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG B2_3
老後をエンジョイ。えーと?余命半年で余裕とは...大した奴だ... 

だがなァァー!もうネタがないから許してくれよ!いいだろ!?いいだろ!?

そうだよ!

そういうことで

また会おう




[ 2010/12/11 21:41 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
テニス うまくなったね!!                じゃあまたwww
[ 2010/12/12 17:40 ] [ 編集 ]
そう言ってくれて嬉しいお。
[ 2010/12/12 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



