yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハボクハシラナイ...

オス。yoruoです。

そういえば今回の題の元ネタ知ってる人います?

そこで「僕は知らない」とガクトぶってシラを切るのもやめようね。

あ...答えほぼ言ってもうた。

元ネタは

ガクト「ぼくはしらない... メタルギアソリッド2...」



あの時のガクトもカッコイイね。舘ひろしには敵わないかな?

あれをリアルタイムで見た時は何かニヤついてしまったんですよw

まぁそれは置いて、

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_7
おす。変態紳士です。 またゴリルがマンティスに操られてますが

どうにかなりまんかね。注射器使うの面倒くさいし直投げするのもめんどくさ。

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_8
だからこういう醜い奴は...

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_6
屁玉で撃退だ!

そこらのヘイブントルーパーは硫化水素級に匂いがきつかったのか、昇天してくれました。

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_10
チンコ・マンティスの亡霊は消えてそのまんまスクリーミングビューティ(研ナオコ)が出たというわけでありまして。

さてどうしたものか。変態紳士は熟女マニアではないので、残念ながらあんなことはしません。

というわけで前のように

OUTER HAVEN COMMAND CENTER_13
背負い投げ一本

マンティスの背骨も終わってくれたようです。

ではメリルはほっといて先に進もう。

OUTER HAVEN MISSILE HANGAR
走れ!走れ!ぶっ倒れるまで!

何故だ、湘南乃風の黄金魂を思い出してしまった。

OUTER HAVEN MISSILE HANGAR_4
そんなこと言ってると仔月光がわらわらと...

チャフ撒いて
OUTER HAVEN MISSILE HANGAR_5
掃除。



うん。そうだ。電子レンジとリキッド戦だ。

カメラ使えねえよ...

 

そうだ。

以上なんだ。

つまりな

そういうことでな

また会おう
[ 2010/12/08 22:01 ] MGS | TB(0) | CM(5)
いいね
太字の文あなたのメタルギアLOVE度
がわかいます。
こういうのすきです
[ 2010/12/09 19:04 ] [ 編集 ]
おいwwww
本当にコメしに来たんだなww
それと本名は明かすなよ?ww
[ 2010/12/09 19:17 ] [ 編集 ]
mgs4
MGS4 何周してますか?
[ 2010/12/10 16:32 ] [ 編集 ]
MGS4は中々覚えてないですけどもう10周以上は
しますた。まぁ殆どネタ集めのためにですけどねw
[ 2010/12/10 18:26 ] [ 編集 ]
メタルギアめっちゃ好きなんやwww   俺はオセロット LOVE
[ 2010/12/12 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



