yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yoruo重工(有) yoruo,530 MADE IN JAPAN

おす。yoruoです。

今回新型のyoruo,530をお見せしましょう。

かといってまだ完成品ではありません。

マスクがまだデザートタイガーだったりアフロがブラウンだったり。

既に80%完成しているので公開しますぜ。よく目に焼き付けとけや。

Gronznyj Grad_8
体はクロコダイィィィィィルに手はラットPT製グローブ(正直レザーグローブでも良し)

うん。BDUとかレッグはセールの時に買ったからね。特にクロコダイル、豹柄中心にね。

ただ、グローブはどうにもならんのかね。クロコダイル色にしたいのだが、

どうしても出ないから近い色のラットPTグローブを使うしかないって言う。

Gronznyj Grad_1
エロ本が異様に目立ちますね。ただこんな変態でもアングル、ポーズにすればホラ、

Gronznyj Grad_15
こんなイケメンになるのだよ!

こんな風になりましたとさ。

今私が集めた色は「豹柄」「ニューJFGD」「クロコダイル」を胴体、脚部コンプしてますが

また集めようかなと思っています。期待してね!

Gronznyj Grad_1
「そんなことはどうでもいい」

Gronznyj Grad_16
「私のBeautifulな戦場を駆け巡る姿を見せてやる」

その戦場を駆け巡っていたyoruo,530の姿を見たい方は

「続きを読む」で読むべし。いや、見ろ。

Silo Sunset_2
わっしょい。MPOで有名なサイロのアレ。

さて、クロコダイル寄る男がレッドチームに突撃しようかね。

Silo Sunset_10
クーデターしたら相手を倒した瞬間もう一人の相手が私の頭を打ちぬき、ころしたよ。

よくあるよねこういうの。

Silo Sunset

Silo Sunset_3

いっとくが私はそう甘くないぞ。というわけで連続HS3回を達成を2回くらいさせたよ。

ただ、このシーンは危なかった。

そこで調子に乗ったのが運のツキだったのかね、撮影ばっかりしてたらホラ、

Silo Sunset_8
横のドラム缶を破壊され、大爆発。おお、眩しいね。困ったもんだ。

このあとドラム缶で移ってしまった残り火で

Silo Sunset_9
火葬完了されました。

その後復讐クーデターが見事に成功し、久しぶりに1位を取ることができました。

++終始だったのでね、レベル上がりました。

Silo Sunset_5
リザルト画面をカメラで写せないのは悲しいな。

で、さっきも言ったとおり次のステージでは

Blood Bath_3
レベル15にアップしたことがしっかりと分かりました!

しかし戦場でこんなことしてたら殺されるな。危ないからすぐに敬礼をやめないとね。

以上ですお。

ではまた明日。

                \また会おう(一同)/
MIDDLE EAST CRESCENT MERIDIAN_4
スポンサーサイト
[ 2010/11/29 22:03 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



