yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛べない牛とかただの牛だろks

おす。yoruoです。

牛肉って美味いっすね。

そう思う人も幾人かいるはずであろう。私も牛肉が好きですからね。

ただ、私に対する牛肉からの復讐ってのもありました。

というわけでその体験談を幾つか書きましょうかね。

体験1
私は土曜日、最近新しく出来たって言うバイキング方式の

高級コースの焼肉を楽しみました。さて豚肉、サンチュ、米を巻いて肉を美味しく食べる。

美味いではないか。さてさて、ここまで豚肉を食うと

牛、鳥が食えなくなりそうなんだが大丈夫?っていう状況でありました。

さて私の胃は「大丈夫だ。問題無い。」と答えそうなくらい大丈夫そうでした。

ここまで調子に乗れるのは久しぶりである。

ここで牛肉を取りに行く。

さて牛肉を持ってきたら早速網でジリジリと焼く。

そこで思い出したのは「牛肉は少し赤いほうがいい。」

というわけでその通りに焼きました。

さて焼けたんじゃないか?

肉の表面は如何にも赤い所を残さず焼き切ってしまっていたんです。

で、ここまで焼けば完璧だろうな。って思うのは言うまでもありません。

☆いただきます☆

!?

何か固い。しかも何かぬるい。

とりあえず一部を噛み切っての飲み込んだのですが、

残った一部の中身を見てみると...

真赤

いかにも誓いを立てそうな色ですね。

おっとそんなこと言ってる場合じゃねぇ。

あんな赤い牛肉食ったってことは確実に腹を壊すんじゃねえか。

と思っているとなんかあの絶妙な生ぬるい肉が舌と腹に応えたのだろうか、

なんか気分が悪くなってしまいました。

そこで私はまだ食えたはずであるのに会計して帰宅しますた。

で、なんか腹が痛いので赤玉飲んでぐっすり寝続けた。

2日も腹痛が続いたので困りましたよ。





以上が悲しみの体験談であります。

で、何故肉の中身が真っ赤なのか?

答えは「サイコロステーキ」だったため、結構焼いても表面しか焼けない。

それが答えなんです。もうサイコロステーキは食わん。決めたよ。

だからもう普通の牛肉しか食わないようにしました。

もうこんな体験はしたくないな、と思いましたよ。

以上であります。

ではまた会おう。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_4
やはり目を見ない奴だな。いくら服がビューティフルだからってそれはないだろ。
スポンサーサイト
[ 2010/11/26 22:05 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



