yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ま た 風 邪 か

おす。yoruoです。

風邪引きました。鼻水出まくり、クシャミ出まくり、喉痛い。

そんなことがあっても、やっとジャックナイフ事故の傷が癒えてまいりました。

何だろうかね、喉の痛みなんかより鼻水がジャムっている方が辛いっていうね。

寝る時も大変だから風邪って嫌なんだよね。

何故風邪を引いたかって?

しらん。

恐らく姉に移されたのだろうが

まぁ以前のように

☆★☆LIQUID OCELOT状態☆★☆

ではなかったことだけを伝えておこう。テスト期間だってのにこれは無いな。

なんとかテストまでには治すことは出来るかね。

というわけで下記の薬のんで下記のGAMEやってくそして寝ようかね。

シンピタGOシンワ 18カプセル (伸和製薬 かぜ薬)シンピタGOシンワ 18カプセル (伸和製薬 かぜ薬)
()
不明

商品詳細を見る
風邪を引いちゃった時に是非これを飲むべきだね!
これ飲んだ後GAMEでもして寝ようぜ!

レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
世界のR☆が作る傑作。
西部開拓期を描くこのゲームの自由度はまさにGTA4以上。
人助け、狩り、犯罪、決闘。これらの行動をし、
西部開拓期を自分らしく好きなだけ生きろ!
そしてT2による日本語ローカライズ。規制は
エロシーン以外無し! 

METAL GEAR SOLID 4 GUNS・OF・THE・PATRIOT  PLAYSTATION 3 the BestMETAL GEAR SOLID 4 GUNS・OF・THE・PATRIOT PLAYSTATION 3 the Best
(2009/06/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る
小島監督渾身の作品。
蛇の最後を、全ての真相を語る物語。
自分にあったやり方で蛇の最後を知れ!
MGOも収録しているのでぜひ買い、やりこむべし。
スポンサーサイト
[ 2010/11/10 22:22 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(2)
No title
最近、急に寒くなってきましたからね。
風邪には十分気をつけ・・おっと(ここからエルシャダイのくだり)
風邪を引くと鼻がぐずってくるから寝る時がしんどいですよね。では、お大事に!
[ 2010/11/13 21:11 ] [ 編集 ]
No title
あいつ(自分の体)は話を聞かないからなぁ。
今度はこれを見ている奴らにでも
風邪を引いてもらうよ
byルシフェル
[ 2010/11/13 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。