yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGS2のバトンだってよ。


FC2はこんな物があったか。

とりあえずQ10の回答は見なかったことにしてくれ。

MGS2バトン

Q1 ソリッド・スネークの本名は?(分かるかな??)
A1 デイビッド
Q2 ドッグタグはどれくらい集めました?
A2 コンプ
Q3 無線画面で、メイ・リンが出てくることをご存知ですか?
A3 スネークが「もっこり」するシーンですね。分かります。的確に言うとオタコンの嘘格言時に出る。
Q4 リモコンミサイルの操作 何回もミスりましたね?
A4 大統領に当てることはあります。
Q5 エマ(オタコンの妹)を殺したことはありますか・・・? ま、まさか・・・ ねぇ・・・?
A5 橋が燃えていたのでそこで火葬してあげましたよ。
Q6 大佐が発狂したとき、どう思いましたか?
A6 指示通り電源を切ってやった。
Q7 雷電が全裸で拘束されているとき、がんばって見ようとしましたね?(スイマセンww)
A7 もちろん。
Q8 ヴァンプにスティンガーを撃つとかいう鬼畜な行為はしてませんよね?
A8 いや、ワタクシはリモコンミサイルをバットとして扱って殴ってましたよ。
Q9 ジョニーのトイレでの独り言、聞きましたか?
A9 聞いたがアイツは5年後嫁になる奴に何言ってるんだ。
Q10 次の世代へ伝えていくことをどうぞ!
A10 次の世代が来る前に人類が滅亡していたら何とも言えないな。


SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG 1F_3
あまり私を怒らせない方がいい。
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
スポンサーサイト
[ 2010/09/25 21:23 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



