yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態紳士が逝くMGS4【season3】第4章

おす。yoruoです。

前回はDQNのTwitter騒動でしたね。

これだからDQNは困る。とりあえず17歳の高校生乙と言っておこう。

SHADOW MOSES BLAST FURNACE_4
「やらかしちまっただ...」

ブルーベリーみたいな色をした全裸の紳士です。

まさに「青蛇」

で、何かやらかしたようです

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_9
アンチマテリアルライフルM82A2をぶち込みにいきましょう。

それにしても違和感があるぞ、変態紳士。

SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG 1F_3
「 服 を 間 違 え て し ま っ た . . . 」

もう駄目だ...お終いだぁ...!

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_5
燃 え 尽 き て る ! ?

相当ショックだったようです。

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_7
怒りをぶつけに行きましょうか。

そしてレイブンの外殻は犠牲になったのだ...

【続きを読む】をクリックで読むのだ。





EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_3
今度は菊池さんですか。こんなとこに出る前にMGS制作頑張れ。

ついでにキャッスルヴァニアでも頑張れ。今ここで紳士の相手をしている暇はないぞ。

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_2
仕事をサボった罰だ。愛の麻酔弾を受けたまえ。

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON_1
そんなところで倒れていると食べますよ。もう一度言いますよ?食べますよ?

どっちかというと、食べてもらうというべきか。

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON
紳 士 の 愛 の ソ ー セ ー ジ だ 。

美味しく頂くがよい。

そして3時間後に菊池さんは小島プロダクション本社に帰って行きました。

目出度しめでたし

SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG 1F_1
以上がseason3の汚話である。

では、またseason4でお会いしましょうぜ。












        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

ゆ っ く り で っ て い う w w








[ 2010/09/24 21:54 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



