yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態紳士が逝くMGS4【season3】第3章

おす。yoruoです。

season3もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

さぁ「山猫運動具店」に突撃しに行こうか。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE WEST_3
ワショーイ。トライアンフをこんな手荒に使っていいと思っているのか?

例えエヴァーバとヘビとヤマネコが許しても、変態紳士が許さない。

しかし早く「山猫運動具店」へ行くためにこんな揉め事をしてはいけないな。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE WEST_5
ちょっと、渋滞もするわスピード違反の不良がおるわ事故るアホあるわ銃ぶっ放す輩がおるわで

青信号でも上手く通れないな。ただエヴァーバがニアピン上手いのが救いだぬ。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_5
政府軍が街中で銃を放つか。とりあえずガソリン分けてくれ。

エヴァーバが飛ばし過ぎてガソリン切れそうなんだよ(´・ω・`)

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST_3
車運転手どうにかしてるのか?こんなに段差も何もないところでスクリュー回転とは、

度    し    難    い    な    。

逆にこれは運転が上手いの部類に入りそうだ。どうやったらこうなるのかね。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE WEST
見えてきたぞ!「山猫運動具店」だ!野球スパイクごときでこんな大惨事とは。

世も末ですね。

EASTERN EUROPE RIVERSIDE EAST
来てやったぞ、道具店!と外が騒がしすぎて困る。近所迷惑の域を超えてやがる。








































何   と   い   う   ネ   タ   切   れ  感

見事に今日のネタが切れました。以上!

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON
次回の変態紳士、スコアに関係ない深刻なミスを犯す!

[ 2010/09/20 20:48 ] MGS | TB(0) | CM(4)
No title
・ネタ切れの時はネタ切れをネタにすると良いよって誰かが言ってた気がします。真相はよーわkらんないんですけどねw
このバイクチェイスも懐かしいな~。僕が当時プレイした時は一体、何人の老蛇が犠牲になった事か・・。今悔むと悔やみきれません。そう思うと食事は喉を通りませんがオロナミンCだけは喉を通りますよ。
しかし、スネークもスポーツとかするのかな?野球とかサッカーとかソツなくこなしそうですけどねwスネークなら。
[ 2010/09/20 21:34 ] [ 編集 ]
No title
ネタ切れ感が出ると謎の倦怠感に襲われるお。
ちなみに現時点で蛇が野球、サッカーをすると
腰が死ぬかもぬ
[ 2010/09/20 21:47 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりスネークが撮れるとかっこいい。

あれ、第3章がない気が…w
[ 2010/09/20 21:56 ] [ 編集 ]
No title
本当だww
第3章忘れたから修正しますww
[ 2010/09/20 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



