yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態紳士が逝くMGS4【season3】第1章

おす。yoruoです。

風邪引いたので更新できませんでしたー

そして今、やっと変態紳士はAct.3。

長かったよ。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_11
エヴァーバに会うためにこんな事を嫌々やっているのだが、

相変わらずAct.3の序盤はこんな追跡ばかりでイライラタイムだ。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_7
放尿ですか。ナニが小さいですね。せいぜい6cmってとこかね。

まぁいいか。放尿なんて誰でもするよ。しない奴なんていないよ。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_4
おい、目見ろ。見つけたなら目を見つめろ。

服がカッコいいっていいたいのならわかるが。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_9
そ し て こ の 顔 で あ る

あるバグ技をつかったので見つかっても逃げられません。逃がしません。

EASTERN EUROPE MIDTOWN S SECTOR_2
志村後ろーーーーーー!

▼しか し 、 レジスタン ス は蛇の存 在 にきづ いて いな い!

レジスタンス曰く「気配を感じなかった」らしいです。

EASTERN EUROPE MIDTOWN N SECTOR_3
あいつはスポーツ店のオヤジではないか。

いっつも頭にスポーツ用ヘルメット被ってて銃も持っていない。

完全な平和主義者じゃないか。 PMMを持っていることを除けばなぁ!

以上ですー。

今回はここまでー

というわけで
           \性・ピース!/Blood Bath_2
終わり方が最近のコジプロみたいなのは気にしないようにね。

気にしても何も無いけどね。
[ 2010/09/14 22:49 ] MGS | TB(0) | CM(3)
No title
硝煙のにおいですニーキングなんてできないよなぁ~

んっ!?この台詞PWでもあったなぁ。。。

てか絶対スネークはファシズムだと思う次第でございます。。。
[ 2010/09/16 21:20 ] [ 編集 ]
No title
一人のレジスタンスをストーキングしているヤツがいると聞いて来てみたらなんだ、ただの変態紳士か・・。
現在の理想は腰を据えてじっくり、メタルギアがやりたいですw
[ 2010/09/16 22:34 ] [ 編集 ]
No title
<GREAT_MGSさん
硝煙の匂いでス二ーキングですか。
例え出来たとしても小島様はさせないだろう。
<hatiromaxさん
変態紳士はノンケでも追って喰います。
[ 2010/09/17 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



