yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサシンクリード3の新スクリーンショットが公開。敵の量が尋常じゃない...!

120306ac3trailer.jpg
アサシンクリード最新作「アサシンクリード3」が新スクリーンショットを

公開いたしました。毎年毎年出してますが、ナンバリングごとで

異様な進化を遂げてるんですよこれが。

今回のエンジンによってアサシンクリードⅢは一画面で300人のNPCを

表示することが出来るようになりました。

64936224-s.jpg
2b0fce4a-s.jpg
f98a895f-s.jpg
dcd94d10-s.jpg

アサシンクリードは初代の時点で人を一画面でかなり表示してヌルヌル動いて

私もかなり驚かされましたが、今となってはもう桁外れですね。

南北戦争ということもあって、戦争のシーンを演出する際には

かなり人間を表示しなければなりませんからね。

実はこのスクリーンショットはPS3で撮られた物だそうです。

CSでこれほどの画像が撮れるってのが凄い話です。


それにしてもどうしてこのクオリティで毎年毎年リリース出来るのでしょうかね。

日本メーカーなら5年に一度リリースするかですよ。

スポンサーサイト
[ 2012/04/07 20:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。