yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記:MTHに感謝

001_20120406133941.jpg
おす。yoruoです。

雑記を書くのはいつぶりでしょうかね。
そういえば皆さんどうでしょうかね、この新しいテンプレ。
以前のゴチャゴチャ感もなくなってスッキリしたと思いますよ。
字も大きく表示できるようにもなりましたので、見やすくなったかと。

それはそうと昨日の時点で課題が終わりましたので、心置きなく更新できるようになりました。

課題をやる際に「マキシマムザホルモン」の曲を聴きながらやっていましたので

随分助けられましたよ。ホルモンの曲が無かったら今頃課題なんて

手を付けていなかったであろう。

そうなんです。私はマキシマムザホルモンの大ファンでして、

携帯にはホルモンの歌しか入れていないのですよ。

気分転換にもホルモン、勉強にもホルモン、ついでにカラオケでもホルモン。

良いですよね、アレ。歌詞の意味もストレートに伝わりますし、何より声がいいですよね。

先ほど書いたように私はカラオケでもホルモンを歌います。(全パート一人で)

実はデス声が大の得意な私はこういうホルモンの歌も心置きなく歌えてしまうのですよ。

といいつつ流石に連続10曲というのはキツイのでありましょう、その日は声ロクに

出せなくなってしまいます。恐ろしい話です。


そんなホルモンの曲を聴きながら課題をやっていたが故、早めに消化することができたのでしょう。

あぁ、ありがとう、マキシマムザホルモン。

スポンサーサイト
[ 2012/04/06 13:47 ] クソみたいな私生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



