yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VitaにFPS到来!あの人気FPS「レジスタンス」がVitaで! これはSCE側にも嬉しい。

7131c6bd_20120214211625.jpg
レジスタンス最新作、「RESISTANCE:BURNING SKIES」が

PSVitaで今年5月29日に発売が決定しました。

Vita初のFPSとして大物が早速君臨しましたが、

果たして本作が吉と出ればVitaも

さらに需要が上がると思われます。何せ大作ですし。




Vitaには過去の携帯機には無い

「デュアルアナログスティック」を所有しています。

つまりこのレジスタンス等のFPSに向いています。

これはレジスタンスだけに言えたことではなく、

未来的にVitaで発売されるのであろうCOD、MoH、BF...

の沢山のFPSを作っていくにしても、有利ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rVeWm9QCe5M

動画(上記URL)ではかなり綺麗に動いてますし、

やはり携帯機の中では一番FPSに特化しています。


欧米のファンはFPSが好きであるので、

コアゲーマーと欧米のゲーマーを取るという

SCE側にとってはかなりありがたいことですし、

これからのVitaの売り上げにも

大きく影響するのではないのでしょうか。


3DSでもVitaでも未だコアゲーマーを獲得して

いない為、Vitaはここでコアゲーマーを

獲得していくと思われます。
スポンサーサイト
[ 2012/02/14 21:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。