yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態紳士が逝くMGS4【season2】第4章

おす。yoruoです。

さて...どうしてくれようかね。

今回で無理矢理Act2を終わらせてしまいますぜ。

というわけで行きますーーーー

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_7
早速小便タイムですね。

さて、この人は一眠りしてもらいます。ちょっくら痛いので我慢しておくれ。

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_5
ええと?何ボルト流れてるんだっけ?ぜんぜん覚えてないのぉ

恐らくOPSまたはPWでいうスタンロッド程度かね?

とりあえずこの人、小便中に突然電流を流されるなんて、可哀そうだ。

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_3
前回のラストのアレ。どうしたらこんなところにブラが落ちるんだ。

不自然杉www

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL RIVERSIDE_3
この人は睡眠じゃなくて永眠してもらいます。
SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL RIVERSIDE_2
                  何   故   殺   た   し

何だって?キルにカウントされるかだって?

こりゃ事故ですよ。キルにはカウントされないね。見るからに殺しているけど

キルにカウントされない。素晴らしいな。胸が熱くなるな...(キリッ

SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL RIVERSIDE
辿りついた。ここまでは面倒であったが、後はいつも通りだね。

さあて、
「続きを読む」をクリックし、続きを読むのだ。



SOUTH AMERICA VISTA MANSION


福田総理とドレビンと共に、市場へ行くお。

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY
蛇は良くこのスピードを出す装甲車の上に立っていられるな。

「不可能を可能にする男」っていうキャッチコピーは忘れられがちだが、

これは何かが色々おかしい。

後ろでフラフラな人は奇声と呻き声を上げるから何というか、

バイオハザードの敵ですね。

SOUTH AMERICA CONFINEMENT FACILITY_1
PMCを殺さず月光を潰すってのは余りやったことがなかったので不安だったね

SOUTH AMERICA MARKETPLACE_2
市場に着いたが、とにかく月光だらけ。こりゃ危ない。

SOUTH AMERICA MARKETPLACE_1
何か...蛇が人民を殺したような画像だね。赤帽子の人が蛇を避けているように見える。

SOUTH AMERICA MARKETPLACE
何でここにいるのかは知らんがゲリラ兵はポックリ逝ってます。

戦場から逃げてきたのかそれとも市民を守りにきたのか...と思うがね。

そうして無事ヘリに辿りつく。

ヴァンプと雷電が戦って雷電が牛乳吐いて... 

そうして東欧へ向かう。



とりあえずAct2を終えました。無理矢理すぎたね。スマソ。

では次の次からAct3に突入します。Act2のご閲覧有難うございますた。

予告
EASTERN EUROPE RIVERSIDE WEST_4
Grand Theft Auto Ⅳ 
The Lost And Damdned

ではありません。

では、season3をお楽しみに~

[ 2010/09/03 21:43 ] MGS | TB(0) | CM(2)
No title
ぼくもMGS4で
スネークが写ってる写真撮りたいんですが、
あれってコントローラ2つ必要なんですかね?
[ 2010/09/03 21:56 ] [ 編集 ]
No title
うわぉw
完全更新前にコメ有難うですw
このブログで紹介するMGS4の画像は仰る通り
コントローラーが2個ないと撮れません。
後、コントローラーはPCで使うUSB式のコントローラーでもできますよ。
PC用のコントローラーにPSって書いてあれば、
それをPS3のコントローラーとして使えます。

[ 2010/09/03 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



