yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験版とはなんだったのか。「GRAVITY DAZE」が大好評!

e3e844a1.jpg
9日に発売された「GRAVITY DAZE」が大好評のようです。

重力を操るというこれまでに無いシステムと、

VITA機能を上手に使った独特のプレイ感覚がウリであり、

以前体験版を出していましたが、

体験版とはもはや別物と言わしめるほどの出来だそうです。




体験版をプレイした人は少しガッカリした方も

いるのかもしれませんが、そんなガッカリした人が

製品版をプレイすると、

「体験版とはなんだったのか」だそうです。

体験版ではオープンワールドなのにマップが狭かったため

重力を操って飛び回る楽しさが10分の1位に

なってしまうということがありました。

この作品は大きな開放感と自由に動き回ることが

本質であったのでしょう。

その本質が見せられず、体験させられずであれば、

体験版の時点でガッカリゲーと思っても仕方ないですしね。



ただの「重力を操る」だけの少しアクションが増えた

箱庭ゲームではなく、その他にも多彩な要素が含まれる

本作は、ゲームシステムの素晴らしさで感動した人も

多数いるようです。

VITAをお持ちの方は買うべきだと思いますよマジで。







スポンサーサイト
[ 2012/02/11 22:09 ] SCE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。