yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデリングSUGEEE!「MAXPAYNE3」 海外公式サイトはリニューアル

12011002-600x337.jpg

気付くとロックスターからリリースされる最新作、「MAXPYANE3」北米版発売まで1か月ですな。

そんなMAXPAINE3はつい先日海外版の公式サイトが更新、リニューアルしました。

今回の更新でリボルバー銃の「608レイジングブル」が大きく紹介されました。

ファミ通様のサイトからですが、下の「モデリング」から閲覧ください。

                  モデリング



銃のモデリングを見ると、かなり細かいところまで作られているようです。

オートマチックの銃は内部の構造がリボルバーより複雑な出来ですので、

608リボルバーのように細部まで再現をすることは無いと思われますが、

それでもゲーム中は普通見えない部分以外は各武器の細かい部分までも再現をしていると

思われますがね。もし完全再現してみたらMGS3のザ・ボスのように武器を分解する敵が

出てきそうな気がしますが(笑)

私はゲームシステムよりこういうモデリングが細かい物が好きなので、

私的にはとてもありがたいことかと。

スポンサーサイト
[ 2012/02/05 22:58 ] R★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。