yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態紳士が逝くMGS4【season2】第3章

おす。yoruoです。

ちと遅れましたね。悪かったですね。

まぁどうでもいいか。

まぁともかくワタクシyoruo,530は早くSeason2を終わらせたいわけですよ。

というわけで明日からもババンと更新しようかなと思う。

...何?更新が遅れすぎ?早くしろボケ? よろしい、ならば戦争だ。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_26
あ、グリコ(2014年版)だ。あのオッサンが女になったのでしょうか。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_27
あれ...3D眼鏡掛けてないのにグリコ2014年版が飛び出して見える...。

何かうっすら見えるし。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_19
絵画お化けでした。さてどうするかね。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_39
アンチマテリアルライフルを突銃として使うのは大間違いだろうが。

まぁいいか。蛸も悶え苦しんでるからね。とどめを刺してあげました。



するとビックリ
SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_11
殻の中から若い女性が現れました。性欲をもてあます。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_6
BED☆IN おぉ...      聞くけど何故抱きつくのかが分からぬ。

まぁ性欲をたっぷり持て余したのでSMでも楽しみましょうかね。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_2
やりすぎですよ。SMじゃなくて単なるバイオレンスです。

ホラもうこの娘頭から行ってますから。本当に大丈夫なのかよ...w

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_1
とりあえずオクトパス戦終了。何というか...事後です

さてと...オクトパスも倒したし、次へ行きましょう。

しかし、次というのは次回だからね。気長に待つことをお勧めしよう。

次はいっきにAct2終わらせますワイ。

というわけで...
                            !?SOUTH AMERICA MOUNTAIN TRAIL_3
また次回~
[ 2010/09/01 21:28 ] MGS | TB(0) | CM(2)
No title
久々のブログ更新乙です!そういえば、オクトパスってこんなんでしたねwもう、すっかり忘れてしまっています。予想通り、イチャイチャしてますね~。微笑ましいかぎりですw最後のオチは衝撃的ですね。次回も期待してます!
[ 2010/09/02 19:36 ] [ 編集 ]
No title
何というか...Act3に行きたい...
次回無理矢理Act2を終わらせるかもしれませぬ
[ 2010/09/02 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



