yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バイオハザードオペレーション ラクーンシティ」が2月20日に発売! 仕事早いね!

バイオハザードの3DS版が今月26日に発売しましたが、

さらに来月の20日にも新作が発売されます。

panel_bio_orc.jpg
タイトルは「バイオハザード:オペレーションラクーンシティ」。

今作の時代背景はバイオハザード2、バイオハザード3の間であり、

今作はTウイルスを生み出した「U.S.S」(アンブレラ社)側の視点で、

メディック、ステルス、監視、重火器等の独自の技能を持った4人のアンブレラ社の工作員として

今作のラクーンシティの土を踏みます。

今回のミッション内容としては、以下のようになります。

【USSは関係者の抹殺、点在情報の消去の任務のため、舞台は呼び戻された。
ラクーンシティの状況は絶望的なほど悪かったが、そんな中、ニコライという生き残りに出会い、
彼は「謎の舞台が潜入している」と言った。
高度な訓練を受け、優秀な装備を持つ兵士たち。彼らの正体は米軍の特秘特殊部隊、
「SPEC OPS」の連中であり、その部隊はアンブレラ社の証拠を握るために派遣された。
U.S.Sに大きな敵が立ちはだかったのである】



今作にはどうやらレオンも出演し、さらにはレオンを殺害することも可能であるという

5をやった方には「なんというタイムパラドックス仕様」と言わせんばかりの設定となります。

「敵側として」プレイするというのも色々と面白いですし、

こうなるとシナリオもかなり期待できるものになるのではないですかね?







スポンサーサイト
[ 2012/01/29 22:44 ] カプコン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。