yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RISINGのディレクターは嫌な予感タップリなあの人。

metal-gear-solid--rising-wallpapers_22188_1680x1050.jpg
メタルギアライジング リベンジェンスのディレクターが齋藤健治氏という事が判明しました。

齋藤健治氏はベヨネッタのリードプログラムを手掛けた方という訳ですが、

ベヨネッタと言えば360版ではある程度成功したものの、PS3版では

死ぬほどロードが長いという悪夢がありました。

アクションが良くてもロード時間が長いとかなり腹が立ちますからね。

ゲームで詰む要因の一つは「ロードが長い」という点ですので、PS3のベヨネッタは大失敗。

今回のリードプラットフォームがPS3だとしても、

またもやPS3版のロードが長いとかの欠点を生み出してくれそうで不安で仕方がない限りであります。

是非ベヨネッタの二の舞にはならないで頂きたいところ。
スポンサーサイト
[ 2012/01/21 21:29 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。