yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態紳士が逝くMGS4【season2】第2章

おす。yoruoです。






...







よ、余談があると思っていたのか?

ネタが少ないので早速いてきまぁぁぁぁぁ...す

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_1
昨日の言ってたゲリラ兵です。

こんなんなってしまったよ。

殺したのは変態じゃないよ。ゲリラが操るブルドーザーですお。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION
少し飛んだが、スネークは何故アッキーナのことを知っているのだろうかね。

多分オタコンが教え込んだのだろう。

で、これを見るとスネークは気力が回復する。ということは

気力は性欲メーターでは...?ということも考える。

このポスターを見た瞬間、蛇はオクトカムの股間部分が巨大なICBM

膨らんでるのではないでしょうか。いや、巨大なレールガンってとこかな...

おっと...不適切な部分があったね。申し訳なす。

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_37
この拠点に来ても...ナオミはいなかった...。

ドレビンと福田総理(リトル・グレイ)がお持ち帰り完了しちゃったかな?

何故アンチマテリアルことM82A2を装備してるかって?

来たんだよ変態が!

だからこいつで撃退をするんだよ!



その変態とは?

SOUTH AMERICA RESEARCH LAB_14
出たーーーーーーー!

いや、真面目に「オクトパス×ナオミの顔」は合わねぇだろ

残念だが今日はここまでだす。



次回 「オクトパスVS蛇 決戦!」なりぃ。


というわけで...


                   \また会おう/        
100601225102.jpg
[ 2010/08/20 19:34 ] MGS | TB(0) | CM(4)
No title
最後のカズが。。。
[ 2010/08/25 17:21 ] [ 編集 ]
No title
最近PWネタを入れ忘れたと思いましてね、
久しぶりに和平でも乗せときましたw
まぁカズが出たのは上記のとおりなり
[ 2010/08/25 19:48 ] [ 編集 ]
No title
次回はオクトパスと蛇がいちゃいちゃするんですね。期待していますw
[ 2010/08/26 10:07 ] [ 編集 ]
No title
ど う し て わ か っ た 

まぁまずは殻を潰してからイチャつきまする
[ 2010/08/26 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



