yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制作会社の拘りがスゲェ! ナルティメットストーム

37a0cf8ad6_120903_450.jpg
この「ナルティメットストームジェネレーション」は今年の2月23日に発売予定の

「サイバーコネクトツー」からリリースされるキャラゲーです。

皆さんもご存じ、そして世界各国の方もご存じ、「NARUTO」の「ストーム」シリーズの

最新作であり、前作同様に、様々なところを拘って作っているようです。

私も「NARUTO」とはジャンプでの連載開始からの自称愛読者ですし、

「ストーム」「ストーム2」の過去作2つをやってきて、

「忍者版ドラゴンボール」と言わしめてくれました。スピーディなテンポも売りですし。

ジェネレーション(世代)ということもあって、第一部のキャラも沢山出てきます。

ストーム1に出てなかった白と再不斬がいたり、1部のはずだけど何かと新鮮な気がしますし、

まぁ原作もアニメも戦争編に突入して1部のキャラがどっさりと現れてくれてしまったので

1部のキャラを出しまくったのも納得かと。

コネクトツーは「アスラズラース」もリリースするようで、今年のコネクトツーゲーは

豊作なのではないですか?


スポンサーサイト
[ 2012/01/04 20:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。