yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態紳士が逝くMGS4【season2】 第1章 

おす。yoruoです。

更新が遅れてしまうのはMGOをやり出したからですお。

まぁ何気に殺る気とヤル気と逝く気とイク気を持つことが出来たので

何気なく復活をしてくれました。

前置きがいると思っていたのか? byブロリー

今から南米へ出撃や。行てきまぁぁぁぁぁ............す

SOUTH AMERICA COVE VALLEY VILLAGE_4
パーーー! 早速反政府軍(以下ゲリラ兵)が虐められてますね。

まぁ今から虐めっ子には寝ていただきます。

「寝るって...永眠させたのか?」

「永眠ではない...ルールに忠を尽くした...」

あ、今の太字元ネタ分かります?PWが大好きな人は知ってるハズ。

まぁそれはそうと、みんな気絶or睡眠して頂きました。

SOUTH AMERICA COVE VALLEY VILLAGE_3
朝になっちまった。CQC練習しすぎたかな?

みんなCQCで気絶です。乙でした~

SOUTH AMERICA COVE VALLEY VILLAGE_2
そこアバラだお。そこに思いっきりチョップしても一撃で動けなくなるハズ。

おっと...チョップの怖さを知らないかもしれないそこの見ている君、

言っておくが、チョップは思いっきりやられると骨一本は逝ける。


余談は置いておくか...

SOUTH AMERICA COVE VALLEY VILLAGE_1
アッー!!

ライコフ型CQCのお陰で彼はインポになってしまったよ。

SOUTH AMERICA POWER STATION_4
うほ、ここはMGOのあのステージではないかぃ。

ここは好きでも嫌いでもない。必殺狙撃人が居るのがお約束。

自分はただのAR3、FM1でクーデター起こす人や。

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_2
さて...このゲリラ兵は一体どうなるのか!?

次回第2章に続く。






おっと、先程のMGOのクーデター作戦って何や?って人

【続きを読む】で解決をしてくれぃ。



「クーデター作戦って何だぁ?」

「分からぬぅ!!」


という方イラッシャイマセー

今からクーデター作戦について教えるよ。

やり方

敵チームの後ろに回り、後ろから撃つ。

コツ

・敵、味方の交戦状態をよく見る。

これ大切。敵は固まっている、いないによって

クーデターの成功、失敗が決まる。

敵が分散していてもやりたかったらダンボールで隠れながら敵陣へ進む。

そこで奇襲を掛ける。

あとこれをワタクシは敵が分散してる時はやったことがありません。

あとお勧めしません。

・タイミングを見計らう

何も考えずに行くと生き返ってきた敵さんに後ろから

蜂の巣または血祭りにしてやる...→されました になります。

ということはダンボールで隠れて、タイミングを見計らう。

今だ!と自分で思った瞬間に自分が

「血祭りに上げてやる...」をする訳です。

で、成功したら逆転劇もあるかもね。

じゃぁ最後に分かりやすく図にまとめたよ。

ぱああああ

こんな感じです。分かったかな?





というわけで、また明日
[ 2010/08/19 19:16 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



