yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年秋の目玉商品は「Call of Duty Iron Wolf」!

The Iron Wolf Project
みんな大好き「Call of Duty」の新作が発表されました。

タイトルはCall of Duty:Iron Wolf(以後COD:IW)だそうです。

ナンバリングは記載はされていませんが、いつもの流れで行くと「9」ですね。

CODとは4からの長い付き合いですがいつの間にか9になっちゃったんですね。

5はプレイしてないけどNE!

毎年毎年CODを作る会社が交代交代という状態ですので

案の定今回作る会社は「trey erch」です。私はIW製よりtrey製が好きなので歓喜ですな。

公式サイト(上記画像)には「watch trailer」とありますのがまだ見ることができません。

すぐにupされるでしょうから、気長に待ちたいところです。

(※さらに詳細に書いた記事はこれからは「続きを読む」からで見ることができます)

COD:IWのキャンペーンは恐らく前作BOの続きと思われますので

WaW、BOと何か関係があると私は睨んでいます。

BOに出てきた暗号を解読すると「レズノフは死んだとされた。しかし死体は見つからなかった」

という文ができますので、もしかしたらWaWでもレズノフが出てくれるかもしれませんね。

またボウマンは殺されましたが、メイソンは生存、ウッズは死んだと思われたが、

捕虜になったとされているそうなので、メイソン、ウッズがキャンペーンで出そうですね。

まぁメイソンにはWaWのディミトリと同じ道を歩んでほしくないですな。

レズノフが出たらWaW→BO→IWで3作連続出演という訳でソープと同じですから

3作連続出演記念で殺されそうだと思うのですが、これって私だけでしょうかね。

まぁinfinity ward製のCODではプライスが完全皆勤賞ですけど。



スポンサーサイト
[ 2012/01/02 21:26 ] COD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。