yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日だ!2011を振り返れ!スゲェ。

早くもこの2011年も残り2時間になってまいりました。

2011年、過去に例を見ない程の事件、事故、出来事が起こりましたね。

今年の悪夢の始まりはまず今では空気である「NZ地震」でしょうか。

日本にいる私には確かに「そうか」で終われるようなことでしたが、

その後、3月11日に東北大震災が発生し、原発から漏れた放射能が猛威を振るい、

各会社がCM宣伝を自粛、不謹慎でありながらも、被害を全く受けなかった方には

ACが率いるポポポーンを筆頭に知層、足長おじさん達が猛威を振るいました。
top.png
さらに不謹慎なことを言うと、3.11の代名詞は「AC」だとほざけます。

少し落ち着いた後、エジプトでは革命運動が盛んに行われました。

カダフィの独裁政権を忌み嫌う者ばかりでしたからね。

リビアではカダフィ軍(?)になる為に兵士を育成していたというが、

私はその青年兵が銃撃訓練後「こんな訓練を出来るなんてスゴイや!」

と言っていたことが一番印象的でしたが。


その後、私も見事に被害を受けた「SCE個人情報漏洩問題」ですね。

おかげでPSNが1ヵ月間ダウンしていましたので、当時BLACKOPSを最高に楽しんでいた私は

落胆と苛立ちで、BOキャンペーンのケネディ大統領をキャプチャして

妙な画像を作っていましたからね。
2011年04月02日(Sat)17時08分23
いやぁ、今見るとバカかと、アホかと、もうどうしようもないと思います。

2か月でようやく完全復旧ということで、大変な時期でした。


しばらくして、ギリシャが破綻し、「欧州危機」が起きて、

危機という大きな火事の火は各国に燃え移り、EUがおしゃかになる所です。

今でも危険な状態らしいですから、色々と日本にも影響が出ないようにしてもらいたいところ。

ついでに超円高で1ドルがまんざらでも無い値段へ変わってしまいましたし、

経済的にも恐ろしいことになってますね。


9.11を起こした「ウサマ・ビンラディン」という名前は

当時、みなさんの記憶にはもう残っていなかった方もいますが、

彼はこの年についに場所を特定され、最後は射殺されました。

10年もの年月をかけてようやく決着がつきましたね。

見事にBF3のキャンペーンでもネタにされましたが。


その時カダフィを捕まえようとしている反政府の連中は

ようやくカダフィを捕まえ、カダフィは最後に殺害という形で死亡しました。

steve_jobs_apple_ipad_revealed.jpg
そして誰もが知る「スティーブ・ジョブス」。

appleを立ち上げ、appleから追放され、破綻しかけたappleを再度立ち上げ、

「imac」「ipod」「iphone」「ipad」を開発したappleの社長ですが、今年癌で亡くなりました。

彼が亡くなった後、私も相当ビビッてました。この時点で「2011ヤベェ」と思いましたし。


1A1A1A1A1A1A.jpg
そして何度もテポドンを作り上げ、実験し、日本を、世界を揺るがせた

北朝鮮のトップ「金正日」ですが、彼も急死しました。

おかげでテレビではたくさん嘘泣きの悲鳴を聞かされましたよ。

彼の息子のジョンウンが彼を継ぎますが、どうにか日本に関わるようなことは

しないでいただきたい。


2011は世界で良い意味でも悪い意味でも注目された人物が幾人か亡くなったり、

まさかのゲーマーまでもビビらせる事件も発生したりと、恐ろしい年でした。

来年はもっと平和な年にしていただきたいところです。




スポンサーサイト
[ 2011/12/31 22:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



