yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態紳士が逝くMGS4 第3章

おす。yoruoです。

第3章の様子を公開していきますん。

ACT1はこれでお終いや。第4章からは Act2 Solid sunを公開しますん
   
MIDDLE EAST ADVENT PALACE_34
ジョナサンに制裁。変態紳士は相変わらず非道です。

見つけたら逃げることをお勧めします。

MIDDLE EAST CRESCENT MERIDIAN
随分と飛んだが、戦車を護衛しながら進む。

いっつも思うんですが、PMCを制圧した後に

兵士「やったぞーーーー」

戦車→爆破。    

何故。 

残党いねぇだろがw

そしてまた結構飛ぶ

MIDDLE EAST MILLENNIUM PARK
おぉ!この本は!!

4では兵士の興奮の仕方が随分違う。

3はまだ落ち着いていたが4では叫んでやがる。

これは酷い。

すごいね。

MIDDLE EAST MILLENNIUM PARK_1
                          というのがAct1だ。

随分と長い中東編だった希ガス。

第3章は終わりますた。

↓「続きを読む」から 「中東編反省会」です。続き読んでね。




第一回 反省会


はい。Act1をノーキルで安全に逝くことが完了しました。

それにしても長かったAct1だな。と思いますねw

まぁ画像仕入れはAct4まで終わっているのでスムーズに更新できますお。

それにしても、突っ込み過ぎた。見つかった回数は多いねw

Act3からはそれが無くなってると思います。 直したんでね。

反省会は終了



おまけ

MIDDLE EAST ADVENaaaaACE_27


[ 2010/08/12 21:16 ] MGS | TB(0) | CM(4)
No title
動画で魅れないのが残念ですw最近はBASARAばっかりやってます。幸村で完全燃焼してたり魔王と戦ったりと色々大変ですwいつになったらMGS4が出来るんだろwyoruoさんの画像を見て「ああ、こんなんだったなぁ。」って昔の小学校の時のアルバムを見てるような気持ちで見てますw
[ 2010/08/12 22:20 ] [ 編集 ]
No title
確かに動画で何とか投稿したいのに...
ってかキャプチャーボード買うと
今年の予算が合わなくなるorz
[ 2010/08/12 22:23 ] [ 編集 ]
おお、その格好でですかwwww
ジョナサンに制裁を加えてたところ、
穴に落ちずにローリングで奥に行くと
M4のカスタムパーツありましたよ
[ 2010/08/15 13:38 ] [ 編集 ]
ナヌ!?
そうなんですか!?初めて知りましたw
貴重な情報有難うございまする!
今度やってみまっす
[ 2010/08/15 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



