yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日発売のSkyrim!年末遊ぶにゃ丁度いい!

the_elder_scrolls_5_-_skyrim_screenshot_5_jpg_640x360_upscale_q85.jpg

ベゼスタより明日日本版がリリースされる「The Elder ScrolsⅤ :Skyrim」、

年末で遊びたい方はこれで遊ぶにも丁度いいのではないでしょうか。

そもそもSkyrimとは「エルダースクロールズ」というFPS兼TPSの大自然箱庭ゲーであります。

まぁ、「オブリビオン」の続編だと言えば誰もが分かるでしょう。


オブリビオンをプレイした方は知っていますが、オブリビオンではNPCの顔が

まんざらでもない程汚かったそうな。しかし今回はその微妙に悲しい点も改善されている為、

NPCも、自分のキャラの顔もよさげな男性、女性または

この世のものではない顔面凶器も作成可能ということもあるなんという親切設計でしょう。

スカイリムの特徴としては、グラフィックが綺麗ですから、箱庭の世界を歩き回って

スカイリムの大自然を見て行くだけでも十分楽しめるようで。

RED DEAD REDEMPTIONにも似たような状態ですかね。スカイリムには恐ろしい竜が存在しますがね。


箱庭で自由なことが出来る為、もちろんどこぞやの家に失礼してそこから

物を盗むというさらに失礼なこともできます。

物を盗む際に人の目から逃れることができたら、無罪というこれまたスーパーな設定。


見事に作り込んだものです。これを応用して妙な遊びもできて、ある意味想像力が鍛えるのでは。



さて、今年をスカイリムで終わらせるもよし、今年をMW3で終わらせるもよし、今年をBF3で終わらせるもよしで、

年末の暇潰しができまくって、便利なことですよホントに。



スポンサーサイト
[ 2011/12/07 23:09 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。