yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF3最新DLC「Back to Karkand」配信中!

Battlefield-3-Back-to-Karkand-DLC.jpg
PS3版のBF3のDLC第一弾「Back to Karkand」が現在配信中です!

私も早速プレイしてまいりました!



f35.jpg
今回は多数の新しいビークルが出ましたね。

今回はダイハード4.0の「F35」や「DPV」、あともう一つの・・・なんだっけ。

まぁひとつ言えることはF35の旋回能力が悲しすぎるということですが。


またアサインメントの一つ、「レット・イット・レイン」が追加されました。

いわゆる任務ですが、ある条件を達成するとその任務も達成され、新たな武器がアンロックされるという

機能なのです。

マップに関しては、新たに4つの新マップが遊べるようになりました!

BF2のDLCでは、DLCマップと本編マップが別々になるがため、

本編マップを遊んでもDLCマップがローテーションしない、

DLCマップを選んだら本編マップがローテーションしないというお粗末設定でした。

ですが今回ではDLCマップ、本編マップ両方がローテーションしてくれます。


しかし私がDLCマップを遊んだら6回位DLCマップが連続で来て、7回目にやっとKHARG ISLANDが

ローテーションしてきたという謎なことがありましたが、これは運なのか仕様なのか問いただしたい。

新ステージはどれも面白いのでどうでもいいのですがね(笑)


ダウンロードするにはBF3メインメニューのストアにて購入するか、

PS3のXMBのPSストアにて購入することができます。

BF3を予約した初回特典版を持っている方は無料でダウンロードすることが出来ますので、

ダウンロードして新たな戦場へ赴きましょうぞ。
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 19:12 ] EAシリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。