yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態紳士が逝くMGS4 第2章

おす。yoruoです。

第2章です。腹が減ります。

予告通り、ジョニー祭りですの。

では早速行きましょ。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_8
まぁそこらの雌蛙共をCQCで気絶させましょう。

良く思うんですけどどうやったらこんなスムーズかつ高威力で

投げることが出来るのでしょうかね。PW投げなら友達相手に使用出来たけど、

こいつぁ無理だっての。

そして...蛇の痴漢祭りは始まった...

※不適切なシーンなのでカットさせて頂きます。

というわけで少し先に行きましょう。




メリル「コンタクト!

メリルの怒号合図が鳴った。 まさにその時であった。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_11
始まった。ナノマシンの注射を打たなかったツケが回ってきたんだ。

しかし我慢にも限界が来ちゃう。ヤバいヤバい。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_23
ジョナサンに対処方を聞くがトイレ以外無いではないか。

しかしトイレも壊れているよw

帰ってきた返事は

「トイレは壊れてんだ。そこでしろ!」

そしてジョニーは苦肉の策を閃いた。 さて...それは...


MIDDLE EAST ADVENT PALACE_22
                  「助けを求める」

である。しかーし、仲間からは

「祈れ」

そこで仲間はジョニーを殺した見捨ててもうた。

ジョニー「誰にだよ...神...紙...」

実にギャグ漫画チックだ。yoruoも初めて見たときは声出して笑いましたww

その前に変態紳士は今回出番無しですお。  どんま~い。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_24
そこで今度は隊長に助けを求める。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_14
隊長...隊長...      ジョニーは可哀そうな子。

限界DAAAAAAAAAAAAAA!

「隊長!もう出まーす!」

「邪魔よ!!!」

あぁ!ほぁ!うほぉ! 

お~っと不快な音が聞こえたぞ!

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_28
遅かった。

あ、これジョニーを殴るor気絶させるで一時的にウンコキャンセル出来ます。

でも後で「クリア...」と言って洩らします。

漏らすという運命は避けられないようです。

MIDDLE EAST ADVENT PALACE_18
蝿たかっとる。湯気出とる。臭い出とる。

今回はこれで終いだす。

というわけで

                \また会おう!/    
EASTERN EUROPE ECHOS BEACON

次回更新は明日or明後日。

ノシ
[ 2010/08/10 18:26 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



