yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MODERN WARFARE3のキャンペーンが終了したのでレビュー

untitled me22222222222222
昨日購入して早速気になっていたサバイバルモードをして遊びながらも

もうキャンペーンが終わってしまった!

シリーズ物でもありますし、衝撃や感動や悲しみは半端ではありませんでした。

今回の「MODERN WARFARE3」は前作の黒幕「シェパード」による攻撃で負傷してしまった

「ジョン・ソープ・マクタヴィッシュ」の視点から始まります。まさに「始めからクライマックス」でした。

その後にPVでもあった「BLACK TUESDAY」へと入ります。

今回は残念なことにレンジャー連隊がいない為、鼻声フォーリーとダンとラミレスはおりませんでした。

それでミッションを続けて行った訳ですが、演出のネタは豊富らしく、

また「スゲー」と言わせられるシーンもいくつかありました。

BF3のスゲー感は「殴る」「刺す」「落とす」「主人公TUEEE」「グラ」でしたが、

MW3は「やたら物が飛んでくる」「超味方」「落ちる」「絞める」「崩れる」でした。

グラで勝てなくても、一味違った演出でBF3に勝っていると思います。

スゲェ。

で、サバイバルモードは友達と画面分割や、ソロプレイを楽しみましたが、敵はBOのゾンビのように

やたら硬い敵はいないのですが、相手は人間なので、銃で撃ったり、叩きまくってきやがります。

また、ゾンビモードが苦手な人でもこっちは楽しめると思いますよ。

MW3のマルチプレイもプレイしたのですが、まだ「キル・コンファームド」しかプレイをしておりませんが、

まずこのモードはかなり良いと思いますよ。ホントに。楽しいし。

今回の特徴としてはマップは入り組み過ぎて覚えるのには少々時間がかかります。

BOのようにカンタンには行きませんよ。

問題があるのが、「ラグ」です。バージョンアップデートがリリースされましたが、

やはり少しカクツキがありますので、少しやり辛いのではないかと思われます。

今回は各試合の動画がPS3HD内に保存されるようなので、その保存をオプションでオフにすると

多少良くなるのではないかと思われます。


さて、MW3にも参戦したわけですし明日から「森下」を再始動させますか。



スポンサーサイト
[ 2011/11/20 21:32 ] COD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。