yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MW3の売れ行きは絶好調!流石はFPSの代名詞!

untitled me22222222222222
MW3(海外版)の売れ行きはすさまじいようです。

BF3とは違う魅力が光りましたな。

DICEスタジオ(BF3担当)が「本気でCODに勝つ」という意思をバリバリ見せていましたが、

CODは負けじとキャンペーンの演出やマルチプレイの爽快感、深みで勝負しています。

やはり、グラフィックが全てではないということをこのゲームで証明されていますな。

BF3を悪く言うつもりはありませんが、CODに対抗心見せすぎて似たようなセリフを言わせたり

似たような演出をしたり、初期の主人公の状態が似ているという事やらなんやらとありましたな。

CODをプレイした者から見たら「古い演出」と思われますが、COD:MW3は古い演出などなく、

新しい「ゾッとする」、「ワクワクする」、「予想をぶち破る」演出をしてくれています。

本当に制作会社がケンカして多くの社員が解雇されたのか?という程。

いつも通りにやってくれるCODは素晴らしいですねホントに。

来年は恐らくtrayarchが制作すると思われますが、trayarchも次はどう来るかが楽しみですね!

といってもそれは来年の話ですけどね。
スポンサーサイト
[ 2011/11/09 23:04 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(1)
v-42メイドインJAPANも紹介しろよv-42って言いたいけど、紹介しようがないか日本も成長しろ。
技術あるだろといいたい
色付きの文字
[ 2011/11/11 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。