yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これから発売される大作ゲームに備えて安価な3Dテレビを買おう!

よくよく考えれば11月!で、さらに明日は2日!

みなさんはこれが何を意味しているかわかりますね?

「BATTLE FIELD3」「アンチャーテッド3」の超大作が発売されますな。

そのほかにも11月は「Call of Duty modern warfare3」「セインツ ロウ the third」

そうですね。こんな大作を私みたいな余ったブラウン管テレビを流用したポンコツ画質なんかでやりたくない!

そんなあなたに
SONY_CECH-ZED1J.jpg

これはどうですかね?





この3Dテレビの魅力としてはまず「安価」ですね。

24インチで、HDMIケーブル付きで、3Dで、値段は

44980円

さらに面白い魅力がひとつ。

「SimulView™」対応


これは、プレイヤーそれぞれ異なる映像を2Dフルスクリーンで流せるという素晴らしすぎる機能です!

簡単に言えば、CODの画面分割プレイがあるじゃないですか。

あれでは友達にチラチラ自分の画面を見られて位置を特定されて殺されるのがオチですが、

これがあれば画面分割にはならないので、CODで友達にボコボコにされることは無さそうですな。

また、応用すれば、ある人はテレビを見て、ある人はゲームをするというなんとも滑稽な絵図になりますが

そんなことが出来るようになりますね。

ゲーム中にチャンネルを変えられて涙目になる人もいなくなるという、

昔からは全く考えられないシステムが付いた物で、驚きです。

そんなシステムの他にも、PSPZOOMというシステムがあるのですが、

軽く引用します。

「「プレイステーション・ポータブル」との 接続も可能です。※3 また「PSP™ Zoom」画面モードによりPSP®の映像を画面いっぱいに表示することが可能です。」

デカイテレビでPSPをやる時の難点が消されちゃいましたね。便利ですな本当に。

ジャギーが大きく表示されるのを気にしなければ最高じゃないですか。


というシステムが付くこの安価の3Dテレビ、誰にでもお勧め出来る最高の物じゃないですか。


[ 2011/11/01 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



