yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

METAL GEAR SOLID RISINGの情報公開は来月になるのか?

syukusyougonogazou209_20111030213354.jpg
MGSRの情報の詳細は来月になるであろうという噂が

イギリスの「オフィシャル プレイステーション マガジン」によって立てられました。

前々から情報は冬ごろになるということも公式に告知をされていたものですので、

可能性は十分というほど高いのではないのでしょうかね?




METAL GEAR SOLIDとは、小島秀夫監督によってプロデュースされたステルスアクションゲームですが、

今回のMETAL GEAR SOLID RISING(以下MGSR)は「新しい世代に受け継がせる」という訳で、

小島監督が手を付けない作品となります。

人や物をなんでも「切断」、そして「奪う」という従来のMGSには無い新しいシステムで、

人々を良い意味でも悪い意味でもショックを与え、注目を集めました。」


というMGSシリーズが大好きな私ですが、新しくリリースされるMGSRは

昨年のE3でごくわずかな情報を出したまま進歩状況すら不明な状態のままであるのですが、その情報は、

今年のE3、TGSで情報が出るのかという期待をしても、その期待は見事に破壊されました。

ですが今回のイギリスによる噂が当たれば、新情報が公開されますね。待ちに待った新情報ですよ新情報。

ただ、現在MGSRは開発を進めていたデベロッパがMGSRの情報を削除した為、

情報公開を差し控えたのかそれとも噂通りデベロッパを変更したのかというのかということが

話題となりここでは不安を催しています。


そうは言っても私達にはその情報が公開されるまでを待つことしか出来ないので、

これからリリースされるBF3、アンチャ3、MW3を買ってやり込んで待つしかありませんね。

[ 2011/10/30 21:58 ] MGS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



