yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GTA4から「冷たさ」を抜いて「アホ」を入れまくったと言うべき「SAINTS ROW the third」とは

Saints Row The Third game
今年11月にCOD:MW3と被って発売するSaintsrow the third。

常識なんて物はこの世界で通用しません。

させようとしてもさせません。

この「セインツ・ロウ」ですが、そもそも皆さん「セインツ・ロウ」を知ってましたか?

初見で適当に一つ動画を見たとしたら「GTAのパクリじゃないか」と言うのは予想できますよ。

そんな人がいますが、この「セインツ・ロウ」シリーズは確かにGTAと似たように、

町を自由に放浪して、犯罪犯せば案の定警察達がプレイヤーを捕まえに来ます。

また、GTASAのように主人公はギャングに入っているので、

GTASAのように他ギャングのNPCを攻撃しまくればギャングの戦争が始まります。

と話してみるとますますパクリじゃないかとか言われそうですが、

そんなあなたはまずこの動画を拝見するといいでしょう。


どうでしたか?まさにギャ(ン)グですね。

こんなのが実際に街中歩いてたらそりゃ悲鳴物ですよもう。

で、やはり自由度とバカ度を限りなく高めたというのがこのセインツ・ロウという物である

ということがお分かりいただけましたか?

GTA4のリアル路線に疲れてしまったあなたは、

リアルでバカ路線で自分の気分を晴らすのもいいのではありませんか?

発売日は11月17日ですので、MW3と一緒に買うのもいいでしょう。
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 23:07 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。