yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGS4をやりなおすZE! 序章

おす。yoruoです。

MGS4をやり直すつもりでいるというyoruoです。

何故やり直すか?それは...

MGOでの調子が物凄く悪くなっちゃったから。

だから少しMGS4をやり直すためにMGOを休みまする。、
 
で、MGS4はまだやり直しをしていないという罠。

明日からやり直しまする。

何故明日からやるのかは聞かないでNE



まぁ適当に撮った写真でもうpしますよ。

EASTERN EUROPE ECHOS BEACON
何という出落ち。 さぁ誰のケツでしょうか。ワタクシは菊池さんのケツだと(ry







SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG B2_3
スネークはゲーム中です。世界の破滅を止めるためにシャドーモセスに来てるのに...

オタコンもカンカンです。

SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG B2_6
オタコン「もう許さんぞ。喰らえや」

SHADOW MOSES NUCLEAR WARHEAD STORAGE BLDG B2_5
蛇「yearaaaaaaaaaa!!」

蛇は反省しました。めでたし めでたし

画像は以上だす。



とりあえず、MGS4をやり直すZE! のルールは
1.殺すな。
2.死ぬな。
3.出来るだけ早くクリアしろ。
4.ボス戦以外はナイフで行け。
5.服はアサシンで行け。
6.特殊アイテムを使うな。(PATRIOT、太陽銃含む)

この6つを条件にしてプレイしまする。

キャプチャーボード持ってねえから動画が取れませぬ。スマソ。

というわけで

                  \また会おう!/
Midtown Maelstrom_3



[ 2010/08/03 18:36 ] MGS | TB(0) | CM(4)
No title
僕も試験終わったらMGS4最初からやり直すつもりですwもしかしたら、動画としてニコニコにUPするかもしれませんのでその時はささやかな助言をお願いしますw
[ 2010/08/03 22:53 ] [ 編集 ]
No title
おす。yoruoです。
助言ですかぃ。任せんしゃい。
アドバイザーを務めさせていただきまする(・ω・)
[ 2010/08/03 23:06 ] [ 編集 ]
No title
MGS4いいっすねぇ~

俺はPS3自体持ってないもんでw

買わなきゃなぁ~。。。でも金がorz
[ 2010/08/06 13:49 ] [ 編集 ]
No title
おす。yoruoです。
PS3は今実にお買い時ですお。
25000持ってけば旧型は大体買えますZE☆
[ 2010/08/06 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



