yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グロ耐性ゼロな方キラー!「The Darkness」

DARKNESS2.jpg
おぞましい力を持つ自分に抵抗する哀れな人民を「ぶち」殺すようなゲームである、

「The Darkness2」はFPS視点の特殊な力を持つ主人公で暴れます。

プレイヤーが気に入らない奴を見つけたら五体不満足にしてあげることが出来ます。



このゲームでのゴア表現の多さは半端ではないです。

悪魔の手を使って抵抗する人間を引き千切る、真っ二つにする、

叩きまくる、投げまくることが出来ます。好きなだけ人間を弄べます。



ただ、今回そうやっているのは文中でも記載したように、「人間」です。

ゾンビではないので、「DEAD RISING」、「DEAD ISLAND」のようにほぼ規制無しでやっていくのは絶望的でしょう。

日本はゾンビの人体欠損を許しても、人間の人体欠損は許してくれませんからね。

日本では多くの規制が掛かるか、それとも発禁になってしまうかになりますね。

そうなるのはとても残念ですな。

いつかは規制無しで発売が出来るような物が日本でも発売が出来るようになることを願うところです。



スポンサーサイト
[ 2011/10/11 23:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。