yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさにL4DとDEADRISINGの融合作、「DEAD ISLAND」 

皆さんDEAD ISLANDをご存知ですかね?

DEAD ISLANDと言えば既に海外で発売されたFPS視点のゾンビゲーです。

dead_island_25.jpg
基本的に武器は現地調達ですので、そこらに落ちているナイフやらバットやら拾って

ゾンビを痛めつけます。もちろん拳に身を任せて殴ることも出来ますし、蹴りをキメることも出来ます。

このゲーム、ゴア表現が中々多いです。

海外版となれば、五臓六腑が丸見えになる上、スパスパゾンビが切れる。いわゆる人体欠損表現が多いです。

また、人間にもこのようなことが出来るようで、エグイのが苦手ならお勧めは出来ませんね。

規制に厳しい我が国日本ですが、日本でも色味が変わりますが、五臓六腑が見えます。

ゾンビもスパスパ切れますし、不自由なことも無いです。人間には流石に出来ませんがね。

海外版と日本版が違う仕様になっているのでもちろん日本版は隔離サーバーとなり、

日本版は日本のサーバーでしか出来ません。つまり平たく言うと、「日本版は人が少なくなる」

ということですね。

現時点では海外で既に販売されているのでAmazonで購入が出来ます。

買うなら海外版を買っておく方が得ですが、日本版を予約しておくと、限定武器が取れるようですので、

中々選びにくいものですな。

日本版の発売は10月20日になりますので、日本版が欲しい方は今の内に予約してみては?


スポンサーサイト
[ 2011/10/02 21:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。