yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外版絶対絶命都市「I Am Alive」 いつもの日常は、突然消える

おす。yoruoです。

「I Am Alive」を皆さん知っていますでしょうか?

このゲーム、2008年に発表されたと思えば消息不明状態になり、

お蔵入りしてしまったと思われてしまったがファミ通様曰く「私は生きている(i am alive)」

というように復活を遂げた模様です。

iamalive.jpg
今回のゲームは崩壊した都市で生き抜くというゲームですが、

自分の武器すらロクに無いので、空の銃で脅すのもしばしば。

「冒険して、追われて、戦って」この三つが醍醐味ですな。

なんというかアンチャーテッドと絶体絶命都市を合わせた様な物ですね。

面白そうなので購入を検討してみようかなと思います。期待できますし。


絶体絶命都市が発売中止になってしまったので、代わりにコレをプレイするのも

悪くないと思いませんか


以上。

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 08:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。