yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BF3βをプレイした後の感想

おす。yoruoです。

この度は、BF3のβテストをプレイして、言いたい感想がいくつかありました。

Battlefield-3-Back-to-Karkand-DLC.jpg

まず、バグが多いです。気にならないバグではなく、気になるバグなのが致命的ですな。

私は地面から落ちるなんていうバグに遭遇はしませんでしたが、

operration metroの地下鉄あたりでリスポーンする時、画面が真っ青になることが多くありました。

これが多くありましたので、製品版では是非直してもらいたいところです。

また、ナイフが中々当たらないです。海外サーバーなので仕方ないかもしれませんが、

ナイフが当たらない上、ナイフを出すのが遅いです。

動いている敵に当てるなど、もっての外と言うほど当たりません。

それ以外は、特に問題なく楽しめています。

意外と画質は良いようですし、オブジェクト破壊も綺麗です。

やはりPC版には足元にも及びませんが、

コンシューマーでも良く出来たものではないかなと思います。

製品版では、戦闘機も使えるようで、中々アツい戦いを繰り広げそうですね!

製品版が発売日に欲しい所ですが、私は今回MW3を購入予定なので、

BF3は来年に回します。どっちも欲しいのですが、この御時世でワガママはいえないので、

我慢します。

製品版が早くプレイしたいところですな!

以上

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/10/01 11:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。