yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間辞めましたレベルのDEADRISINGの主人公が10月から大暴れ!

おす。yoruoです。

DEADRISINGは皆さんご存知でしょうか?

DEADRISINGを黒く言うと人間を辞めたレベルの主人公がゾンビの血で手を汚しながらも

アウトブレイクの最中生き残った人間たちと共に生き抜いて脱出しよう というような物です。

ゾンビを倒す方法は殴る、蹴る、踏み潰す、投げる、鈍器で叩く、刃物で切り裂く、長剣で真っ二つにする、

撃つ、轢く、千切る・・・等あり、手段は問わない。邪魔なゾンビを好きなだけ蹴散らして人々を救え

という物です。 

DEADRISINGではプロレスラー兼カメラマンの「フランクウェスト」が登場。

DEADRISING2では娘思いの人間超えバイカー「チャックグリーン」が登場。

そして最新作が今年発売されます。それは・・・
dead-rising-2-off-the-recordddddddddddddd.jpg
「DEAD RISING2 off the record」です。

画像の通り、今回の主人公は「フランクウェスト」。

今回はDEADRISING2のチャックが戦った舞台である「フォーチュンシティ」にて、

「もしその時のフォーチュンシティにフランクがいたら?」というストーリーが描かれます。

黒幕の陰謀をカメラで暴いたり、その他色々を写真に込めていき、

たまにゾンビ相手にプロレス技を炸裂させ、ゾンビを粉砕します。

今回のフランクは生き残った人々とどうやってゾンビと戦っていくのでしょうか。

発売日は11月の「BF3」「MW3」「セインツロウ」etc...の時期ではなく、

10月なので、少しは余裕のある時期に発売するので、一安心です。

今年はこういうのが多くて豊作だらけですね!期待して待ちましょう!

以上。

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/09/30 23:07 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。