yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続きでございまする

結構遅れましたが、yoruo.530でございます。
とりあえずDESERT EAGLEのレビューでございます。

               ☆早速逝きましょう☆
100316_2036~02
以前マガジン書き忘れてたよねww
とりあえず28発装弾できます。しかし私は28発以上無理矢理詰め込んだため、
マガジンのバネがバキッっという不快な音を出し、破損しましたorz
今はスペアマガジンでどうにかしています。もう2度とこんなことしないよ(怒
次逝こう


☆分解します☆分解します☆分解します☆分解します☆

100316_2035~02
分解の仕方は、こいつ(指をさしている部分)を・・・・・・
100316_2035~03
こうするのDA☆
え?なんだってぇ?この仕方が分らない?
やり方はこの面の裏側のトリガーの上にある円いボタン(?)を押しながら
バレルストップをこの方向に動かすだけです。
すると・・・・・
100316_2035~04
こんな風に出来る。
このやり方はスライドを前に動かすだけだよねぇぇ
100316_2036~01
するとこんなふうになりまする。
写真には撮ってないけどリコイルスプリングの取り方は
黒い部分(?)からバネを引くと外すことが出来ます。
スプリング外した状態でスライド引くとスライドが壊れそうなくらいの勢いで
スライドが引ける。壊れるかと思った。
                撃ってみた
すみませんが画像はありません。すみませんねえ、不便で。
とりあえず寒い時期に撃つと結構ブローバックが遅い。
手で温めればスライドストップぐらいは掛かる。
ホントに驚いたのはストーブでガスとマガジンを加熱した後に撃つと
すげー勢いでブローバックをする。
初めて撃った時は「!?」ってなる。
スプリング抜いたまま撃ってみることもしてみた。
撃つとホールドオープンする。スライドストップのストッパーが掛からずに。
これはリコイルスプリングが動いていない証拠。
撃つと弾の発射後にホールドオープンし、そのままになる。
いちいち手でスライドを元に戻さないといけないので面倒。
さらに、かなりD,E自体が破損する可能性が高いので
 よい子は真似しないでね! 悪い子は勝手に試してねwwww
以上です。 DESERT EAGLEのレビューはこれでお終いです。
 次の銃のレビューは「M1911A1(マルイガスブローバック)」です。
うpする日は未定ですが、次もみてやってくださいね!

 それでは、また会おう!
f71f015596d8dec0_20100327224434.jpg画像小さくてサーセンw
スポンサーサイト
[ 2010/03/27 22:45 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。