yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BATTLE FIELD3オープンβは21時配信!同士は戦場で待っている  と管理人からの感謝の言葉

おす。yoruoです。

bf3_screen_00111111111111111111.jpg
今日は「BATTLE FIELD3」のオープンβの配信日です。

画像の通り配信時間は21時となるようです。

私は時間的に今日DLして今日プレイすることは出来ませんが、

明日DLして、やり込んでいこうと思います。

MoH限定版購入者とBF3予約購入者には、早期アクセスが出来たようですので

2日前である27日からオープンβテストをプレイ出来ていたようで、羨ましいですな。


私はBF3ではなく、MW3を予約してまいりましたが、

BF3のβの出来がいいと感じるのであれば、またBF3を予約しようかなと検討しています。


先程も書いたよう、私は明日からプレイするつもりです。

ユーザー名は「yoruo530」ですので、出会ったら色々よろしくお願いします^^



あと、管理人「yoruo,530」からの感謝の言葉を「continue」より書き殴ります。

見なくても良いところですが、とにかく書きます。







この度は「yoruoのSCE速!」に訪問して下さり、ありがとうございます。

初期の頃の当サイト「yoruo,530日記」でしたが、

その頃は、まさに閑古鳥が鳴いているかのような駄サイトでありました。

そんな駄サイトだった上、不定期更新で、意味不明な事を書き殴りまくりでした。

そんなサイトが何年か続き、去年の11月辺りからようやく当時の「yoruo,530日記」で毎晩更新を始めました。

1桁のアクセス数(UU)から、2桁(かと言っても平均13程度)になりましたが、

もっと上に行きたかった私はさらに頑張りましたが、伸び悩み状態でした。

最近になって、ブログの基本的な更新内容を、「情報まとめ」へと変更し、

日記的な物はスパッと無かった物のように止めました。

それに伴い、「yoruo,530日記」を「yoruoのSCE速!」へと変更いたしました。

そして大量の情報から、その中で期待、注目されている情報を選び取り、

自分なりに分かり易く記載して、載せていくということをしました。

「見ている方が得をする」という様なサイトへとして、今のサイトとなりました。


最近になって日に日に伸びてきているアクセス数も3桁を突破し、

今では400にまで行くことが出来ました。

昔の私からは考えられない程になった当サイトですが、

こうなったのは、今も見てくれているあなた達のおかげです。

皆さん、本当にありがとうございます。

そしてまた、これからもよろしくお願いします。


少し辛気臭くなってしまい、申し訳ございません。

これからも、いつもの様に更新をしていきますので、

改めてよろしくお願いします!


以上。

また会おう。





スポンサーサイト
[ 2011/09/29 18:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



