yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3のHDを8G使う「RAGE」とは

おす。yoruoです。

syukusyougonogazou352.jpg
RAGEとは、日本で10月6日に発売される怪物的なソフトであります。

RAGEの時代背景は、世界の環境が破壊され、荒廃してしまった核戦争後の未来のようです。

その荒廃してしまった地に現れるのは、退化してしまった人類、生き残った人間たちの

技術によって世界を手にしようとする組織がいるという。

主人公はそんな戦いに巻き込まれることとなり、世界を巡る大きな戦いをしていくのである。


こんな時代背景はよくよく考えると、「北斗の拳」とか「Fallout3」、「Borderlands」ありましたなw


今回のRAGEの操作は、プレイヤーの反射神経も試されるスタイルで、

自分の技量がモノを言うコアなゲームシューター向きな物ですな。

敵「ミュータント」は雑魚といいますが、どこぞやの不良が集まりまくる学園のように、

鉄の破片やら即席な鈍器を持ってやってきます。重装備するやつもしばしばいるらしいです。

緊張感タップリで中々自分が試されるゲームですね。

この注目作品の期待も半端ではありませんし、この機会にこの作品を購入して

これでコアゲーマー入りしちゃうのも良いのではありませんか?

期待が高まりまくりですね!

以上。

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 22:25 ] 分類し忘れ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。