yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンシューマ顔負け!? スマートフォン用ゲーム「シャドウガン」登場!

おす。yoruoです。

スマートフォン用の怪物的なゲームがリリースされます。

shadowgunnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg
タイトルは画像の通り「SHADOWGUN」。

対応しているハードは、PS2でもXboxでもPSPでもPS3でもXbox360でもPSVでもないスマートフォンです。

リリースされる日は明日だそうです。ただ、まだ海外版のみのようで、日本版の発売は未だ未定です。



このゲームのトレーラーがあるのですが、確かにグラフィックは化け物レベルです。

Unityというエンジンを使用しているようですが、あの小さな物にこんな物を詰め込むとは、

凄いを通り越して、怖いです。

見た限り、さすがに現行機であるPS3、Xbox360を超えることは出来ていないようですが、

PSナンバリングで例えるとPS2.5みたいな物ですかね。

ジャギーが結構見えますが、携帯機(というか携帯)なので、仕方ない上、

許せるレベルですし、かなりの大作なのではないのでしょうか。

iphone、ipod touch ipadの3つでは明日からAppstoreで配信される予定ですが、

Androidでの配信はまだ先のことであるそうです。


先程も書きましたが、これは海外版の配信日です。

つまり日本のappstoreではまだ配信されないということなので、そこらへんを注意してください。

それにしても、最近のケータイは凄いですな。

以上。

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/09/27 22:17 ] スマートフォン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。