yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エツィオ・サーガ終結!「アサシンクリード・リベレーション」

おす。yoruoです。

ac-revelations111111111111111.jpg
アサシンクリード・エツィオサーガが終結する「アサシンクリード・リベレーション」ですが、

海外版は11月15日に発売する予定だそうです。

ただ、日本版の発売日は未定ですが、2011冬というので、年末辺りに発売されると睨んでます。

アサシンクリードとは、その名の通り「暗殺」をメインとするアクションゲーム。

作業的なミッションがあるゲームですが、そこらの兵士達と剣、ナイフやらで戦うことも出来ますね。

戦闘システムもいつ通りスタイリッシュであるようで安心安心。



また、アサシンクリードはこれまでよく「METAL GEAR SOLID」シリーズと

コラボレーションをしていたので、今回もMGSとコラボするのでしょう。

ですがMGSといえば最近新作はHD版しかリリースしていないので、

今回コラボするといってもさすがにネタが少ないのではないのでしょうか。

「METAL GEAR SOLID RISING」の雷電のスーツを着れるようにするという手もあるのですがね。

このソフトもかなりの期待物です。私は予算上買うことが出来ませんが、

ワクワクしてきましたよ!私も期待して待つとしましょうかね!

以上。

また会おう。

スポンサーサイト
[ 2011/09/26 21:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。