yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月17日にリリースされる「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」の全貌

おす。yoruoです。

image_20.jpg

PSVitaで開発中のタイトルである「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」は12月17日にリリースされます。

Vitaの発売日と同時に発売される訳ですが、アンチャーテッドに興味があり、Vitaを購入予定で、

今回出るVita版アンチャーテッドを買う人で、まだ過去作やったことがないお(´・ω・`)

という人は今回リリースされるアンチャーテッドを購入してみるのはどうでしょう。

今回のアンチャーテッドは画像の通り、全ての原点ですから

時系列に並べると VITAアンチャ→1→2→3となります。

なのでVITA版をプレイしてから1→2→3とプレイしていき

主人公の成長を見守るっていうのも良いものでありませんか?

それにしても、VITAのリリース日に怪物ソフトが出るので、

また発売日当日に行列が出来て6年前か5年前の「物売るってレベルじゃねーぞ!」のセリフが

復刻しちゃうかもしれませんねw

以上。

また会おう。




スポンサーサイト
[ 2011/09/25 21:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。