yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝鮮が世界を侵略!話題の「HOMEFRONT」続編が開発中!

おす。yoruoです。

発売前にかなり噂になった色んな意味で常識をぶち破ったゲーム。

そして話がリアルすぎて韓国では発売禁止になってしまった程のゲームである

「HOMEFRONT」の続編が開発されていることが分かりました!

homefrontttttttt222222.jpg

画像の通り、今回開発されているのは「HOMEFRONT2」

前作では、北朝鮮が日本、韓国を侵略して、そしてそれには留まらず、

世界各国を侵略してしまい、米国が侵略されてしまいそうな今、米国はどうしているのか!?

というような凄まじい内容でありました。

キャンペーン(ストーリーモード)のラストは微妙な終わり方であり、

続編フラグを立てた終わり方だったらしいです。


それで、今回続編が作られるわけですが、さて今回はどうなるのでしょうか。

開発社も画像の通り、「crytek」が「THQ」と共同で開発するようです。

Crytekと言えばCrysisですが、今回HOMEFRONT2にて使われるゲームエンジンは

Crisis2でも採用された最新エンジン、「CryEngine3」が採用されることがアナウンスされています。

それにより、Crysis2のような最高水準のグラフィックが期待できるということでしょうね。

発売時期は2013年度を予定しているとの事で、発売はかなり後ですので、

想像を膨らませながら期待して待ちましょう!

以上。

また会おう。
スポンサーサイト
[ 2011/09/24 22:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。