yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれ変わった男、yoruo,530

おす。yoruoです。

MGO、MGS画像の仕入れがようやく終わりました。

正直、投稿が面倒なのではなく、フラッシュメモリにいちいちコピーというのが

何より気に食わない。しかし贅沢は言わなーい。

とりあえず7月中に撮った画像を投稿しよう。

Gronznyj Grad_9
BAHAHAHA☆早速DA☆それにしてもこの格好、ロシアだから風邪引きますよ?

自分は以前部屋でクーラーガンガンでこの恰好で寝たのでリアルに風邪引きました。

詳細は結構前の記事から...

Gronznyj Grad_8
テンション上がってきた

調子乗りましたね。出番なしの刑に処す。



本題行きましょ


!?

あれは...!










Midtown Maelstrom
あの変態的な服装のやつは...

奴はモヒカンのはず....

Midtown Maelstrom_1
あいつの頭はアフロじゃないモヒカンだ。

あいつは顔にカーキホッケーマスクをしているはず...

Midtown Maelstrom_2
yoruo,530だ!

アフロにしました。さらに豹柄の膝当て(靴)を買い、装着しました。変態さが増しました。

実は7月26日にアフロと膝当て(靴)を買いました。

Midtown Maelstrom_3
こっちくんな。変態過ぎる。

色々と生まれ変わりました。 見つけたら声掛けてくださいNE

というわけで...

                     \また会おう!!/EASTERN EUROPE MIDTOWN N SECTOR_2
※この方はエヴァーバの手先、「レジスタンス」です。
 ヘルメットはスポーツメーカーの奴。SOPリンクなし。
 にも関わらずPMCはこの人を仲間とみなしています。
 相変わらず無能ですね。
 腰が抜けるくらい無能だと感心しましたw
スポンサーサイト
[ 2010/07/27 20:47 ] MGS | TB(0) | CM(1)
No title
そして、背後で水鉄砲を構えるめちゃ暑いMAXがいる。
[ 2010/07/28 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



