yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CoDElite、MW3追加DLCのシステム

おす。yoruoです。

untitled me22222222222222

CoD:MW3には課金システム「CODElite」という新しい課金システムが採用されます。

これについてはかなり前から言われていたため、皆さんも知っているのでしょうが、

一応ここに詳しく記載しておきます。

Call of Duty Eliteへの登録、課金はCOD:MW3オンラインをプレイするにあたり、

それへの登録や課金の義務は無い

CODeliteに登録、課金ユーザーについては、追加の支払い無し追加コンテンツを受け取ることが出来るようです。

非課金ユーザーについては、これまで通りのようにDLCが配信されて、

これまで通りと同じようにダウンロードしてプレイすることが出来ます。


一部では「マルチプレイヤー全般が有料化してしまう」といったような報道がされてしまいましたが、

実際はそうではなく、簡単に説明するとニコニコ動画でいう「プレミアム会員」と「一般会員」

というようになりますね。結局、課金はしなくても良いということでありますので、

安心して課金せずともCOD:MW3をプレイすることが出来るようですね^^


また、今回のCOD:MW3のDLCには、マップだけではなく、新武器も追加されるようです

BOでもゾンビモードで新武器があったので事実上、BOでも新武器も追加はされていましたが、

今回は普段のマルチプレイで追加され、使用出来るというので、なんとも面白いものですな。

今回もBF3も、MW3も良い出来になってくれていると良いですね!

以上。

また会おう。



スポンサーサイト
[ 2011/09/23 22:51 ] COD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。