yoruoのSCE速!

キホン、SCEの新作ソフトの情報やら何やらを書き殴ります。ゲハ板より100倍平和な所になるつもりです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

elder scrolls v skyrim発売日決定・予約開始!今の内に予約予約!&海外垢作成方法 

おす。yoruoです。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
ついにスカイリムの発売日が決定致しました!

発売日は画像の通り、12月8日。私の誕生日の2日先ですな。

海外版とのラグはわずかの一ヶ月。

大量のテキストがある上吹き替えまでするのに一ヶ月しかラグが無いとは

随分と仕事が早いですね^^

また、現時点でamazonにて予約が開始されているようなので、

今の内に予約しておくのがよいのではないですかな?

年末の超期待作ですし、時間に余裕があれば年越しスカイリムも良いのでは?



コメントで、海外PSNアカウントの作成方法についての質問があったので、

↓の「続きを読む」から作成方法を記載します。



ここからPSN海外アカウントの作成方法を記載します。

例としては私も使っている北米版のアカウントの作成方法を記載します。

1.XMBの一番左にある「ユーザー作成」でユーザーを新規作成する。

2.XMBの一番右から2番目のPraystation networkの欄から、
  「praystation networkにサインアップ」を選択する。

3.青い画面が開いたら「新しいアカウントの作成(はじめての方はこちら)」の欄を選択する。

4.「お住まいの国」「表示言語」「生年月日」を入力する。
  この時、お住まいの国は「United states」にする。一番気をつけるところが、
  「生年月日」の部分を自分が18歳以上になるように設定してください。
  でないとアカウントが作成出来なくなります。


5.4の全てを入力した後に、「continue」で次へ

6.「Sign-in ID」(サインインID/E-mailアドレス)
 「Password」(パスワード)
 「Password」(パスワード再確認/上のパスと同じものを入力)
 「Save Password」(これにチェックを入れれば自動ログインしてくれます)

7.「Security Question」(秘密の質問)を適当に選び
  「Answer」(秘密の質問の答え)を入力する。

8.「OnlineID」は自分が思った物を適当に入力すればいいです。

9.名前と性別を記入する欄がありますが、普通に偽名で通していいです。

10.「Street Address」は適当に数字を書き込んでください。

11.「State/Province」の欄に「New York」と入力する。

12.「Postal Code」に必ず「10012」と入力する。

13.次に進む

14.下の欄の「continue」を選ぶ。

完成



これらの14つの項目を正しく入力していれば確実に完成です。

これで、BF3のオープンベータにも参加出来ますし、

海外PSストアにも入ることが出来ます。(勿論DLも出来ます)

さぁ、あなたも作ってみよう!

以上。

また会おう。

[ 2011/09/22 21:48 ] その他 | TB(0) | CM(5)
オープンβはそのアカウント作るだけでできるんですか?
なにかコールオブデューティー?
についてくるやつの参加券がないとだめって書いてあったような
それがないとダメなんですかね?
[ 2011/09/23 00:12 ] [ 編集 ]
>>さくらいさん
αテストではMoHの限定版に付属している参加券が必要でしたが、
βテストでは海外垢があれば誰もが楽しむ事が出来ますよ^^
[ 2011/09/23 09:19 ] [ 編集 ]
っえ!yoruoって12月生まれなの!?
[ 2011/09/23 09:54 ] [ 編集 ]
それってPS3ですか?
それといつ配信されますかね、
質問多くてすいませんw
[ 2011/09/23 23:06 ] [ 編集 ]
>>さくらいさん
スカイリムはPS3ですよ^^
また、スカイリムは配信ではなく普通に販売されますから、
Amazonで予約したり店舗で買わないとなりませぬ。

質問の内容と食い違いがあれば申し訳無いです。
[ 2011/09/24 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

更新内容
プロフ

yoruo,530

Author:yoruo,530
長く言えば
目新しいものが好きな私はおいしい情報が入り次第、それについて更新してやります。SCEのハードから出るFPS、親父ゲーのことや、その他もろもろの注目の品の紹介をしていくことが主になりますのでよろしくお願いいたしやす。注目のネタが無い時はこれまで通り2300時に適当な更新をするというような事もしますきに。もちろん毎日更新をしていくつもりですので、良かったら毎日見てやってくだしあ。中には、あなたが得するネタもありますぜ。

グヒヒ

トラックバック
カウンター
Amazon
メール

名前:
メール:
件名:
本文:



